スタッフブログ

千夜一夜(アラビアンナイト)

 2015年10月5日

前回からのつづきです。

前回までに描いたモチーフへの2nd stepです。
「メインカラーのひとつ、フラワーレッドで女性たちの肌に影を
入れてゆきましょう。」
同色で描かれている髪飾りなどにも色がのってゆきます。
RD_20151001_2

今回のロイヤルクラスから始まった異なるスタイルの「千夜一夜(ナチュラルソフト)」を受講された方たちが、その違いを感じたようです。
「今、描いている千夜一夜(グラフィック)は、よりきっちりと描くのね。
今回の期間中に両方のスタイルを描くことができて、それをより感じることが
できたように思うわ。」
RD_20151001_1
例えば、花の絵付けにもさまざまなスタイルがあります。
セミナーを通じて、マイセンのモチーフの層の奥深さも感じていただければ
幸いです。

デモンストレーションが進み、三面すべてのモチーフの床が描かれると、
モチーフの情景がさらに浮かびあがりました。
作品が完成したら、ポプリの香りを楽しんでみようと思います。
(神戸/1dayクラス)

スタッフブログ一覧へ戻る