ロイヤルクラス日誌

次回のロイヤルクラスは2月です

 2015年10月26日

2015年10月のロイヤルクラスが終わり、一週間が過ぎました。

今回、神戸校、東京校共に、新しいモチーフが登場しました。
神戸校では「千夜一夜(ナチュラルソフト)」。
受講された方たちから「描いていて楽しかった。」とのお声をいただきました。
同じ千夜一夜のシリーズであっても、ペインティングスタイルが異なると
描いてゆく過程で感じる印象が新鮮で、楽しんでいただけたようです。

東京校では「スプリングフラワー」。
二本の円筒キャニスターに描かれている図柄が、プロであるスーザン先生の
レイアウトによって、一本の角筒キャニスターに自然におさめられてゆくのを
ご覧になった生徒さまから「とても可愛いのに豪華で嬉しい。」と喜んでいただけました。

RD_20140704また、東京校に新たに入会された生徒さまは、マイセントラディショナル フラワー「ナスタチューム」を受講されました。
その時の様子などは、後日、facebookでお伝えできればと思います。

次回のロイヤルクラスは、神戸校は来年の1月29日、東京校は2月12日からとなります。カリキュラムは、当ホームページに掲載しますので、しばらくお待ちください。
ご質問などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ロイヤルクラス日誌一覧へ戻る