スタッフブログ

次回のロイヤルクラスは6月です

 2016年2月29日

2016年2月のロイヤルクラスが終わり、一週間が過ぎました。

今回、神戸校では“マルコリーニ(フラワーバスケット)”が、東京校では
マイセンバード”が完成しました。

神戸校では、マスコリーニを受講された皆さまから、今回描いたものとペアに
なるようにピンクのリボンのかかったバスケットに、違う種類の花々のモチーフを
描きたい、とのご要望をいただきました。(今回のモチーフは、当時からマイセン
で描かれていたオリジナルとなるブルーのリボンです)

東京校で行われたマイセンバードのセミナーでは、窯出しした作品をご覧に
なられる度に「かわいい。思わず自分で言ってしまうわ。」とすこし照れながら
作品への愛着を表現される生徒さまの姿がとても印象的でした。

こうして移転先での初めてのロイヤルクラスを無事に終えることができたことを
たいへんうれしく思うとともに、皆さまに感謝する次第です。

RD_20140704現在、次回のロイヤルクラスのスケジュールを調整中です。
カリキュラム、および日程が決まりましたら、当ホームページに掲載しますのでしばらくお待ちください。
ご質問などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフブログ一覧へ戻る