ロイヤルクラス日誌

次回のロイヤルクラスは10月です

 2016年6月25日

早いもので2016年6月のロイヤルクラスが終わり、もう一週間が過ぎました。
今回、神戸校でも東京校でもたくさんの作品が出来あがりました。

神戸校では“千夜一夜(フルセットより)”のプレート、“プレイングチルドレン(子供たちのいる風景)”、“千夜一夜”ポプリボックスの三点が完成。

東京校では“真夏の夜の夢(アートワークスタイル)”、“トラディショナルフラワーブーケ”のカップソーサーとプレート、“スプリングフラワー”、“エキゾチック ウォーターフラワー”のカップソーサーとプレートの四点が完成しました。

仕上がった作品をお渡しする時、皆さまが大事そうに手に取られるのを見て、
とても温かい気持ちになります。
皆さま、今回もほんとうにお疲れさまでした。

RD20160622そして今回は、ロイヤルクラスを継続受講してくださっておられる方の中から、受講回数などの規定に達した生徒さまに、スーザン先生とピュイ・ダムールより感謝の気持ちを込めたピルケースをお渡ししました。(一部タイミングによりお預かりさせて頂いております。)
今回お渡ししたものは、ピンクローズが描かれています。
開けた蓋の裏には生徒さまのお名前、スーザン先生からのメッセージとサインがドイツ語で入っています。

次回の神戸校ロイヤルクラスは9/27から、東京は10/10からとなります。
カリキュラムは、当ホームページに掲載しますので、しばらくお待ちください。
ご質問などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ロイヤルクラス日誌一覧へ戻る