ロイヤルクラス日誌

次回のロイヤルクラスは2017年6月です

 2017年2月28日

2017年2月のロイヤルクラスが無事終わりました。

神戸校では“アラビアンナイト(ナチュラスソフト)”の2客2枚目のモチーフに入りました。とくにプレートのモチーフはモダンスタイルな上に、マイセン独特の斬新さを感じます。イースターエッグやカップソーサーに描かれている“アラビアンナイト(グラフィックスタイル)”、ミモザの木に留まるキンカチョウたち、まるで散歩でもしているかのように大きなイノシシを連れて歩くほら吹き男爵と各モチーフも順調に描き進みました。

東京校では前回描きはじめた“真夏の夜の夢(アートワークスタイル)”が完成しました。カップソーサーに描かれたものも陶板にレイアウト展開したものもとても素敵です。トラディショナルフラワーペインティングはブーケのモチーフでふたつのカリキュラムが進行中です。そして“アラビアンナイト(アートワークスタイル)”は次回の完成に向けて順調に描き進みました。

次回のロイヤルクラスは2017年6月となります。
日程、カリキュラムなどの詳細は、当ホームページに掲載しますので、しばらくお待ちください。
ご質問などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ロイヤルクラス日誌一覧へ戻る