お知らせ

東京校が渋谷区に移転しました

 2023年6月24日

東京校が渋谷区本町に引っ越しました。
京王新線『初台駅』から徒歩7分ほどの場所で『不動通り商店街』のすぐ近くです。

初台は、コンサートホールやアートギャラリー、新国立劇場などがあり、芸術文化から科学技術まで…幅広いアートが楽しめる地として、ご存知の方も多いと思います。

私たちがお伝えしている磁器上絵付け(ポーセリン・ペインティング)は、ヨーロッパ300年を超える伝統に基づいたものです。
これまでと変わらず本格的なプロの知識や技術、デザイン要素などをお伝えする一方で、”今”の空気も織り交ぜながら、上絵付けの可能性や広がりを探求していきたいと思っています。

レギュラーのクラスの他、基礎講座短期講座体験ワークショップなど…気軽に楽しみながら、ご自身の可能性を広げていただけたらと思っております。

ぜひ一度、お越しください!