スタッフブログ

次回のロイヤルコースは6月です

 2020年2月24日

2020年最初のロイヤルコース2月度が無事終わりました。(皆さまお疲れさまでした!)

神戸校では、マイセンモダンアート“真夏の夜の夢”に登場するいたずらっ子の妖精の男の子パック、マイセンマルコリーニ様式で描くセピア色の薔薇“リッチローズブーケ”の2つのモチーフが完成となりました。

そして新たに、マイセン自然主義の花“ブラウンスドルフの薔薇”、マイセン鳥の絵付け“ゴールドクレスト”ナチュラルスタイルのアラビアンナイト“カップソーサー&プレートの5客5枚目”をそれぞれのクラスで描き始めました。

東京校では、マイセンアンティークフラワー“白とピンクの薔薇”の2ピースのペア、ニンフェンブルグ様式“チューリップとローズ”のティーキャニスター、そして半日セミナー“マイセンピンクローズ”が完成しました。

新たに描き始めたモチーフは、1dayクラスのマイセンモダンアート“馬に乗ったふたり”。

今回も引き続き開催した“スーザン・クノブロッホの公開デモンストレーション”では、マイセン初のヨーロピアンフラワー“トロッケンネブルーメ”とマイセンモダンアート“アラビアンナイト”の絵付け師の作品制作過程をご覧いただきました。
当日、お越しくださった皆様、ありがとうございました。

次回のロイヤルクラスは、6月の開催となります。現在、単発でお楽しみいただける新たなクラスを検討しています。詳細は、当ホームページに掲載しますので、しばらくお待ちくださいませ。

※ロイヤルクラスを改め、ロイヤルコースとしました。

スタッフブログ一覧へ戻る